最新全国自動車盗難情報
全国で頻発している自動車盗難情報を更新していきます。防犯意識をあげて少しでも自動車盗難被害を減らしましょう!
11 | 2017/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

9月23日発生自動車盗難情報 自動車盗2件
愛知県名古屋市南区でエンジンを掛けたままの車が乗り逃げされました。

常にそういう車を待っている窃盗団がコンビニ等に居ると言うことを

意識しておかないといけないですね。

もう日本も決して治安良くないですね、自分の車は自分で守りましょう!


■状況
9月15日から23日にかけて南警察署管内で自動車盗2件発生
いずれもエンジンをかけたまま、車から少しの間離れた隙に盗まれています。
また、犯人は車内に置かれていた財布等の貴重品を盗み、車を乗り捨てています。
ちょっと車から離れる際にも、貴重品を車内に置いたままにせず、施錠をしっかりしましょう。
■情報配信
南警察署



プロフィール

jidousyatounan

Author:jidousyatounan
全国自動車盗難情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター