最新全国自動車盗難情報
全国で頻発している自動車盗難情報を更新していきます。防犯意識をあげて少しでも自動車盗難被害を減らしましょう!
08 | 2016/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

9月29日発生自動車盗難情報 車上ねらい3件!愛知県名古屋市北区
愛知県名古屋市北区で車上ねらいが発生です。
北区は西区・清須市・春日井市等、盗難多発地域と隣接し昔から
頻繁に盗難が発生する地域です。

鞄等を車内に置かないのは勿論、盗難警報機等でも対策しましょう!

☆車上ねらい多発!!
■状況
9日28日から29日にかけて喜惣治2丁目、元志賀町1丁目、金城町3丁目地内において、車上ねらいが3件発生!
窓ガラスを割られて被害にあっています。
■対策
・車中に鞄などを置いたまま車を離れないようにしましょう。
・車は明るく、防犯カメラ等設備の整った駐車場に停めましょう。
・車には警報機などの防犯対策をしましょう。
・不審な人を見かけたら110番通報しましょう。
■情報配信
北警察署

9月28日発生自動車盗難情報 車上ねらい 愛知県津島市 あま市
愛知県津島市 あま市 最近落ち着いたかなと思っていましたが
またもや車上ねらいです。一晩に4件おそらく同一犯でしょう。

この周辺には車上ねらいで生業を立てている窃盗団が居るという事
を意識しないとダメですね。

■状況
9月27日から28日にかけて津島市、あま市内で車上ねらいが4件発生!
●自動車は明るい場所に止めましょう!
●車内にはかばん等の貴重品を置かないようにしましょう!
■情報配信
津島警察署

9月28日発生自動車盗難情報 車上ねらい4件 愛知県
愛知県名古屋市中村区でまた車上ねらいです。けっこう最近酷いですね、
短時間に発生しているので恐らく同一犯だと思われます。

中村区にお住まいの方は窃盗団が常に居るという意識をもって
車内には物を置かない、盗難防止器をつける等対策をとりましょう。

■状況
9月28日午後8時15分頃から午後10時30分頃にかけて、中村区岩塚本通及び畑江通地内において、車の窓ガラスを割り車内の鞄を盗む車上ねらい被害が4件発生
★車を駐車する際は、明るく設備の整った駐車場を選びましょう
★車内には何も置かないようにしましょう
★短い時間でも車を離れる際には必ず施錠をしましょう
■情報配信
中村警察署

9月28日発生!自動車盗難情報 車上ねらい3件 愛知県名古屋市千種区
愛知県名古屋市千種区で車上ねらいです。
守山区や尾張旭市からも15分圏内ですので前日に起きた8件の盗難被害と
同一犯かも知れんません。

守山区・尾張旭市・千種区だけでなく、その周辺の東区や名東区、春日井市等にも被害が
予想されます。該当地域にお住まいの方は車内に物を置かずゴルフバックも家にしまいましょう!

■状況
9月27日から28日にかけて、千種区内で車上ねらいが3件連続発生し、ゴルフバッグ等が盗難被害に遭っています。
■対策
車内に物を置いていると泥棒に狙われ、車の窓ガラスを割られる可能性があります。
駐車中の車には、貴重品はもちろんゴルフバッグ等の物を置かないようにしましょう。
■情報配信
千種警察署

9月28日発生自動車盗難情報 車上ねらい3件 愛知県北名古屋市
愛知県北名古屋市で、また飲食店駐車場で車上ねらいです!
絶対同じ犯人の犯行ですね!北名古屋市この手口多すぎます。

夜中に飲食店駐車場に止めるときは目の届く場所に駐車し鞄等は必ず降ろしましょう!
店の死角になるような場所に停めるときは盗難防止装置等も忘れずかけましょう!

■状況
9月28日午後11時頃から午後11時30分頃までの間に、北名古屋市宇福寺天神地内の飲食店駐車場で
連続3件の車上ねらいが発生!
助手席窓ガラスを割られ、現金やかばん等が盗まれています。

■対策
自動車内に安全な場所はありません!
車から離れるときは、車内に荷物を置かない。
警報器などのカーセキュリティで対策をする。
店から死角になるような場所には駐車しない。

■お願い
自動車盗、車上ねらい、部品ねらいの犯人に対する情報をお寄せください。その情報が犯人検挙に結びついた場合、報奨金1万円が支払われます。(平成29年3月31日まで)

■情報配信
西枇杷島警察署

9月28日発生!自動車盗難情報 車上ねらい8件!愛知県名古屋市守山区 尾張旭市
愛知県名古屋市守山区・尾張旭市で一晩のうちに車上ねらい8件でしかもプリウスが5件です!
被害品の多くがゴルフバックである事から一軒家の駐車場での盗難と思われます。

プリウスが置いている家はアルファードと2台とまってたり、結構大きな家の場合も多いです。
プリウスに乗ってゴルフの練習に行くとついつい降ろすのが面倒・・・気持ちは分かりますが
家にしまいましょう!
また三角窓が狙われる原因でもあります、ガラスを割った時の音が出にくいらしいです。
また純正カーアラームは何もならずにサイレンを切られていることが多いようです。
しっかり後付けセキュリティ等で対策しましょう!

■状況
9月27日夜間から28日早朝にかけて守山区では小幡駅周辺と吉根方面、
尾張旭市では印場駅周辺で車上ねらいが8件連続発生

■被害の特徴
被害はすべてガラスを割られ、5件がプリウスで、被害品の多くはゴルフバックです

■防犯対策
・明るく管理された駐車場に駐車しましょう
・車内には、ゴルフバックや鞄など入れっぱなしはやめましょう
・車両には警報装置などを取り付けましょう

■情報配信
守山警察署
9月27日発生自動車盗難情報 自動車盗2件 愛知県北名古屋市 清須市
愛知県北名古屋市でプリウス・清須市でハイエースが盗まれました。
プリウス・ハイエース・ランクル・レクサスがこの地域で頻繁に被害に遭っています。

プリウス・ハイエースは純正カーアラームだけでは盗難を防げません。
盗難防止機等でしっかりとした対策をとりましょう!


■状況
9月27日、2件の自動車盗難の届出受理。北名古屋市山之腰地内でプリウス、清須市春日東出地内でハイエースの盗難。被害場所は、いずれも集合住宅駐車場。
■対策
プリウス、ハイエースは被害の多発車両です。メーカー製のセキュリティが装備されていても、それだけでは被害を防ぎきれません。ハンドルロック、タイヤロックなど、「プラス1」の対策をして愛車を守りましょう。
■情報配信
西枇杷島警察署

9月25日発生!自動車盗難情報 部品ねらい連続5件!愛知県名古屋市中村区
愛知県名古屋市中村区でナンバープレート盗5件です!

中区や中川区に隣接する中村区は、比較的昔からの住宅地ですが
盗難は増えています。

ナンバープレート盗難は他の犯罪の前兆です。
自動車盗難は勿論、空き巣などの実行に使われる車のナンバーの交換に使われたりします。
ナンバープレート盗難は、盗難防止ボルトで防げますのでしっかり対策しましょう。

車があってもナンバーが無くなると通勤もできませんよ!


■状況
9月22日から25日にかけて中村区城屋敷町、東宿町地内において車のナンバープレートが盗まれる部品ねらい被害が5件連続発生!

★警報装置や盗難防止ネジを使用して防犯対策を実施しましょう。
★車を駐車する際には見通しが良く明るい場所に駐車しましょう。
★自動車が盗まれると、盗まれたナンバープレートは盗難車に付け替えられ別の犯罪を起こすことが考えられます。
犯罪を防止するためにも確実に防犯対策を実施しましょう。

■情報配信
中村警察署
9月27日発生!自動車盗難情報 自動車盗 愛知県稲沢市
愛知県稲沢市でクラウンが盗まれました。

LSがあってもクラウンも若者を中心に根強い人気です、そういう車は部品取り用としても
人気がありますので、盗まれて部品を外して乗捨てられる事も多いようです。

スマートキー付車全般に盗まれる傾向が強く、純正カーアラームでは守れません。
盗難多発車のオーナー様は後付けのカーセキュリティ等で対策が必要です!


■状況
9月26日午後6時頃から27日午前1時頃にかけて、片原一色町付近の会社駐車場でキー抜き施錠有りのクラウンが盗難被害に遭いました
■対策
標準のセキュリティ対策では被害を防ぐことができません
ハンドル固定装置や警報機など、プラスワン対策で愛車を守りましょう
事務所では駐車場の照明・防犯カメラ等防犯設備を強化しましょう
■情報配信
稲沢警察署

9月25日発生!自動車盗難情報 部品ねらい3件 愛知県名古屋市中村区
愛知県名古屋市中村区でナンバープレート盗です。

後部ナンバープレートは封印がしていて外しにくいはずなんですが
わざわざ後部ナンバープレートばかり3台外しているので封印も必要で外したのかも知れないですね。

ナンバープレート盗にはナンバープレート盗難防止ネジで対策できます。

またナンバープレート盗難は自動車盗の前触れです。周辺にお住まいの方は十分注意しましょう!

■状況
9月22日から25日にかけて、中村区城屋敷町4丁目、東宿町3丁目地内において、車両後部ナンバープレートを盗まれる部品ねらいが3件発生!
★警報装置、盗難防止ネジを使用する等して盗難防止対策を図りましょう。
★車を駐車する際は、明るく見通しのよい場所に駐車しましょう。
■情報配信
中村警察署

9月24日発生!自動車盗難情報 部品ねらい2件 愛知県刈谷市
愛知県刈谷市で部品ねらいです。岡崎市同様にバッテリーが盗難に遭っています。
またタイヤホイールも車両から外されて盗まれています。

ここ何年かホイール盗難も影をひそめてた感がありましたが、また復活傾向ですね。
また瀬戸市のように保管中のタイヤを狙った犯行も多発しています。


★自動車関連盗難被害多発警報発令中!
■状況
9月21日から24日にかけて刈谷市内で部品ねらいが2件発生!
21日午後5時頃から24日午前7時頃までの間に井ヶ谷町地内で重機のバッテリー、22日午後8時頃から23日午前7時頃までの間に司町4丁目地内で駐車中の車からタイヤ4本が盗まれています。

★タイヤの盗難防止には防犯ロックナットや警報器が効果的です。
★駐車場ではセンサーライトや防犯カメラを活用しましょう。

■情報配信
刈谷警察署

9月25日発生!自動車盗難情報 車上ねらい・部品ねらい等6件 愛知県岡崎市
車上ねらいが連続発生!
愛知県岡崎市で車上ねらい・部品ねらいが多発しています。
岡崎・豊田も自動車盗難の多い地域です。
車上ねらいはオーナーさんが防犯意識をもちしっかり対策しておけば防げると思います。
車内には何も置かない、常に窃盗団が居る事を忘れないようにしましょう!


■状況
○9月22日から25日にかけて車上ねらいが6件(幸田町菱池・上地2丁目・緑丘3丁目・六名東・宮地町・上和田町)連続発生
○無施錠の車を狙う・窓ガラスを割る、鍵穴をこじ開けるなどの手口で、車内から現金在中のバッグが、トラックからはバッテリーが盗まれています。

■対策
○車内に工具類、バッグ、現金などを置いたままにせず、安全な常に安全な場所に保管する。
○車を駐車する際は、なるべく明るく管理された場所に駐車する。
○駐車場にセンサーライトや防犯カメラを設置する。
~ドロボウは心のスキを狙っています。不審者・不審車両を見たら110番通報下さい。~

■情報配信
岡崎警察署

9月25日発生!自動車盗難情報 愛知県名古屋市中川区
愛知県名古屋市中川区でまた車上ねらいです。

今度は飲食店ではなく、ゴルフバック等盗まれているので一軒家の可能性が高いですね。
とにかく車内に物は置かない、盗難防止器等を取付する等で対策しましょう。

■状況
9月24日から25日にかけて中島新町4丁目、露橋2丁目、伏屋3丁目地内で車上ねらいが3件(連続)発生
いずれの被害も車両のガラスが割られ車内に置かれていた、かばんやゴルフバックが盗まれています。
■対策
車内に荷物は置かない!
警報機等を取り付けて車両の防犯対策をしてください!
駐車場等で不審者を見かけたら110番通報をお願いします!
■情報配信
中川警察署

9月24日発生!自動車盗難情報 自動車盗4件 愛知県中川区
愛知県名古屋市中川区で自動車盗難です。
中川区は盗難多発地域です。

キーロックに追加でカーセキュリティ等の防犯装置で対策しましょう!

■状況
9月24日に西日置2丁目、北江町2丁目、山王4丁目、吉津3丁目地内で自動車盗4件認知しました。

■対策
短時間であっても確実に施錠しましょう。
ツーロックをすればさらに効果的です。

■情報配信
中川警察署

10月24日発生自動車盗難情報 車上ねらい3件 愛知県愛知郡東郷町
愛知県愛知郡東郷町で車上ねらいです。閑静な住宅地も安全ではありません。

車内には何も置かない、警報装置等カーセキュリティでも対策をしましょう。

■状況
9月23日(金)から24日(土)にかけて、東郷町北山台1丁目及び大字春木地内において、車上ねらいが3件連続発生

■防犯対策
○車内にカバン等の荷物を置かないようにしましょう
○車に警報装置等の防犯機器を取り付けましょう
○車は明るく見通しの良い駐車場に止めましょう
○不審な人や車を目撃したときはすぐに110番通報してください

■情報配信
愛知警察署

9月23日発生!自動車盗難情報 車上ねらい 愛知県北名古屋市
愛知県北名古屋市で車上ねらい4件連続発生です。

またもや飲食店のようです。他府県の方もこういう手口は真似されると思いますので
気を付けてください。

死角になるようなところにはとめず、鞄等は面倒でも置きっぱなしにしないようにし
カーセキュリティ等でも対策しましょう!

■西枇杷島警察署管内では、車上ねらい急増!
9月23日午後8時から同日午後11時30分ころまでの間に北名古屋市井瀬木、同市鹿田地内の飲食店駐車場において車上ねらい被害が4件連続発生!窓ガラスを割られ車内の現金、バッグ等が盗まれました。
■車内にカバン等荷物を置かない
■できる限り店等から死角になるような場所には駐車しない
■警報器等のカーセキュリティなどで対策を
■情報配信
西枇杷島警察署

9月23日発生自動車盗難情報 自動車盗2件
愛知県名古屋市南区でエンジンを掛けたままの車が乗り逃げされました。

常にそういう車を待っている窃盗団がコンビニ等に居ると言うことを

意識しておかないといけないですね。

もう日本も決して治安良くないですね、自分の車は自分で守りましょう!


■状況
9月15日から23日にかけて南警察署管内で自動車盗2件発生
いずれもエンジンをかけたまま、車から少しの間離れた隙に盗まれています。
また、犯人は車内に置かれていた財布等の貴重品を盗み、車を乗り捨てています。
ちょっと車から離れる際にも、貴重品を車内に置いたままにせず、施錠をしっかりしましょう。
■情報配信
南警察署

9月23日発生自動車盗難情報 車上ねらい 愛知県春日井市
愛知県春日井市で、車上ねらいです。
名古屋市以外では断トツで被害が多い気がします。

今回は飲食店駐車場のようです。
中川区などで始まったこの手口がついに春日井にまで広がって来たか?!
と言う感じです。

なるべく自分の目の届く場所に駐車しましょう!また短時間でもカバン等を
持って出るようにしましょう!

■状況
9月23日午後9時頃、春日井市西山町地内で車上ねらいが7件連続発生!

●飲食店駐車場で被害が多発しています!
●車を離れる際には、車内に貴重品などは置かないようにしましょう

■情報配信
春日井警察署

9月21日発生自動車盗難情報 車両盗難2件 愛知県刈谷市
愛知県刈谷市で自動車盗難です。アクアとS2000です。

S2000なんて今は新車でもう買えませんから、盗まれたら同じ個体を探すのも
大変です、オーナーさんはさぞ悔しいことでしょう。
S2000のように販売中止しているのに欲しい人がマダいて中古市場でも高値で取引されてる車両は
窃盗団にとっても盗む対象になりやすいと思います。

そしてもう一台はアクアです。アクアも盗難の対象になってきているんですね。
やはりプリウス同様の理由でしょうか?

■状況
★自動車盗難被害多発警報発令中★
9月21日午前3時頃から午前7時頃までの間に、小山町2丁目地内でトヨタアクアが盗難被害
9月21日午後10時頃から翌22日午前8時頃までの間に、築地町2丁目地内でホンダS2000が盗難被害
に遭っています!!
★大切な愛車を守るために、ハンドル固定装置やタイヤロック等プラスワンの防犯対策をしましょう!!
■情報配信
刈谷警察署
0566-22-0110

9月22日発生自動車盗難情報 車上ねらい9件 愛知県一宮市
愛知県一宮市内の各地で車上ねらいが9件発生しました。

これだけ起こると警察も大変でしょうね。
当面はパトロール等強化されるでしょうから落ち着くかもしれませんが
またほとぼりがさめた頃にまた盗難を引き起こすでしょう。

車内に物を置かない、盗難防止器をつける等対策をとりましょう。

■状況
9月21、22日、一宮市内(木曽川・葉栗・千秋・大浜3件・今伊勢3件)で、車上ねらいが9件発生しました!
主に店舗駐車場内で、駐車中の車両の窓ガラスが割られ、車内の荷物が盗まれました。

■対策
○車内に荷物を置きっぱなしにしない!
 (自分は貴重品でないと思っても、犯人にとっては違うことも)
○防犯設備の整っている管理された駐車場を利用する!

■情報配信
一宮警察署

9月21日発生自動車盗難情報 部品ねらい2件 愛知県春日井市
愛知県春日井市でナンバープレート盗です。

ナンバープレート盗は自動車盗の準備です。
春日井市にお住まいの方は自動車盗に注意しましょう。

そしてナンバープレート盗まれるのも大変なので盗難防止ネジ等で対策しましょう!

■状況
9月21日に春日井市岩成台9丁目地内、春日井市八光町2丁目地内において、ナンバープレートを盗む部品狙いが2件発生!
★自動車本体の盗難防止にも有効なナンバープレート盗難防止ネジを取り付けましょう!

■情報配信
春日井警察署

9月22日発生自動車盗難情報 車両盗難 愛知県名古屋市中村区
愛知県名古屋市中村区でランクル・プリウスが盗まれました。
この2車種は何故か同じ日にセットで盗まれる場合が多いですね。
多分盗む方法が同じなんでしょうか?

とにかくランクル・プリウスオーナーの方気をつけましょう!!

■状況
9月21日午後7時頃から9月22日午前6時30分頃にかけて長筬町5丁目地内及び乾出町2丁目地内の駐車場内で自動車盗2件発生!
ランドクルーザー、プリウスが鍵をかけた状態で被害に遭いました。
防犯カメラやハンドルロック等の補助錠を活用した防犯対策をお願いします。
■情報配信
中村警察署

9月21日発生自動車盗難情報 自動車盗 愛知県名古屋市瑞穂区
愛知県名古屋市瑞穂区で自動車盗が発生 なんと昼間っからの盗難です。

明るくても油断できませんね! 
皆さん昼間でも窃盗団が活動しているのをお忘れなく、夜間同様の注意が必要です。

************************************************************************

■状況
9月21日(水)午後4時頃、高田町1丁目地内で自動車盗が発生しました。

■犯人
男1名、25~30歳位、170cm位、痩せ型、頭髪黒色短め

■防犯対策
不審者を見かけた際には警察に連絡してください。
車から離れる場合は短時間でもエンジンを切って、施錠等を確実に行ってください。
盗難防止装置を設置する等の防犯対策をしましょう。

■情報配信
瑞穂警察署
9月22日発生自動車盗難情報 車上ねらい2件 愛知県名古屋市中川区
愛知県名古屋市中川区で車上荒らしが2件発生

中川区は車の盗難に関しては昔から非常に多い地域です。車上ねらい・車両盗難両方です。
近辺にお住まいの方は、車両盗難は勿論車上荒らしにもしっかり対策しましょう。
車内に貴重品やカバンなどを放置しないようにとありますが、何も入っていない鞄を
置いておくのも危険です。車内には見えるところには何も置かないようにしましょう。

■状況
9月22日に東起町及び柳島町地内で車上ねらいを2件認知しました。
・車を駐車する際には、明るく設備の整った駐車場を選びましょう
・車内に貴重品やカバンなどを放置しないよう心掛けましょう。
・短時間でも車から離れるときは、必ず鍵をかけましょう。
・車に警報装置をつけたり、防犯性能の高いロックを取り付けるなど、二重三重の防犯対策を施しましょう。

■情報配信
中川警察署

9月20日発生自動車盗難情報 自動車盗 愛知県刈谷市
愛知県刈谷市でトラックが盗まれました!
刈谷市は19日にも部品盗・車上ねらいが発生したばかりです!

トラックは窃盗団が来てても、見つけた人も窃盗団なのか何か仕事をしているのか
見分けが付かないと思います。しっかり自衛の措置を取りましょう。
しかし刈谷も自動車盗難多いですね、9月で7台既に盗まれています。

■状況
9月16日から20日にかけて小垣江町地内で自動車盗1件発生!
キーを抜いて駐車していたトラックが被害に遭っています。

★9月に入り、7台の自動車が盗まれています!
★ハンドルロック、タイヤロック等のプラスワン対策をしましょう!

■情報配信
刈谷警察署

9月21日発生自動車盗難情報 車両盗難 愛知県稲沢市
またもやプリウス盗難事件が発生です!

プリウスは静かさ、人気の高さから窃盗団にとっても人気の車種になっているようです。
プリウスオーナーの皆さん純正カーアラームでは車は守れません。
ハンドルロック・タイヤロックや警報装置等でしっかり対策をとりましょう。

■状況
9月20日午後11時頃から本日午前6時頃にかけて、大塚南2丁目地内のマンション駐車場において、キー抜き施錠有りのプリウスが盗難被害に遭いました。
!!プリウスは狙われています!!

■対策
標準のセキュリティでは被害を防ぐことができません。
ハンドル固定装置や警報機、タイヤロックなど、プラスワン対策で愛車を守りましょう。

■情報配信
稲沢警察署

9月20日発生自動車盗難情報 車上ねらい4件 愛知県春日井市
愛知県春日井市で車上ねらいが発生しました。カバンは一般車両かもしれませんが、
工具は作業用のハイエース等から盗まれたと考えられます。

鞄や財布など貴重品を車内におかない、工具等降ろせない車両は盗難防止装置等を
装備するなど、被害に遭わないようしっかりと対策をしましょう。

■状況
9月19日から20日にかけて春日井市内で車の窓ガラスを割られる等して車上ねらいが4件発生!!

★車内にあった工具や鞄等が盗まれています!
★短時間でも車内には現金や鞄等の荷物を置かないようにしましょう!
★警報装置、盗難防止装置等を活用しましょう!

■情報配信
春日井警察署

9月19日発生自動車盗難情報 部品ねらい 愛知県刈谷市
愛知県刈谷市でまたタイヤホイールが盗まれました。バイクの前輪も同日中に盗まれています。

車は盗難防止ナット等やカーセキュリティの設置を、バイクはしっかり前輪後輪ともにチェーンや
ホイール用U字ロック等で対策しましょう。

**************************************************************************************

■状況
9月17日から19日にかけて部品ねらいが2件発生!
17日午後9時頃から19日午前8時頃までの間に熊野町4丁目地内で駐車中の高級車からタイヤ4本、
19日午後6時頃から午後8時頃までの間に東刈谷2丁目地内でロードバイクの前輪が盗まれています。

★タイヤの盗難防止には防犯ロックナットや警報器が効果的です!
★バイクは車庫で保管し、店舗の場合は出入口付近に駐輪しましょう!

■情報配信
刈谷警察署

9月18日発生自動車盗難情報 車上ねらい・部品ねらい11件 愛知県津島市
愛知県津島市で連続で車上ねらい・部品ねらいが発生しています。

11件も被害が起きていますので、完全に自動車部品等を盗むことを生業としているプロ
が津島には居ると言うことになると思います。

また次の被害者にならないよう付近にお住まいの方は対策を考えた方が良いでしょう。

************************************************************************

■状況
9月14日から18日にかけて車上ねらい、部品ねらい被害が11件連続発生!
(津島市愛宕町、古川町、池須町、宇治町、埋田町、常盤町及びあま市富塚町、森地内)
この内8件は、三角窓を割られての被害です!
カーナビ、現金等が盗まれています!

■対策
自動車は明るい場所に止めましょう
車内に貴重品等を置かないようにしましょう

■情報配信
津島警察署

9月18日発生自動車盗難情報 車上ねらい6件 愛知県北名古屋市
愛知県北名古屋市で車上ねらいです。

先日は飲食店駐車場での盗難があったばかりですが、今度は月極駐車場です。

何も車内になくてもガラス割られると大損害ですし、気も滅入ります。

夜間ひとけのない駐車場に止める場合は、絶対車内に何も置かない

カーセキュリティを取付する 等の対策をしましょう。


***************************************************************************************


■状況
9月17日夜から18日朝までの間に、北名古屋市九之坪五反地及び鹿田清井古地内の月極駐車場等で
連続6件の車上ねらいが発生!
いずれも、窓ガラスを割るなどして車内を物色され、現金や財布等を盗まれています。

■対策
自動車内に安全な場所はありません。
車から離れるときは、車内に荷物を置いたままにしないように注意しましょう。

■お願い
自動車盗、車上ねらい、部品ねらいの犯人に対する情報をお寄せください。その情報が犯人検挙に
結びついた場合、報奨金1万円が支払われます。(平成29年3月31日まで)

■情報配信
西枇杷島警察署



プロフィール

jidousyatounan

Author:jidousyatounan
全国自動車盗難情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター